嫉妬。

私の周囲にいるような人達は
例えば、学校なら
どんなに赤点を取ろうとも
どんなにズル休みをしようとも
どんなに宿題をしてこなくても
普通に卒業して
普通に就職していくでしょう





私も、同じように
普通に卒業して
普通に就職できるのでしょうか





皆と同じように振舞って
大丈夫なのでしょうか





不安なのです




ガムシャラにやらなければ
周りを見ないで黙々とやらなければ
不安なのです





だけど、黙々と
自分なりの100%で頑張ってみても
結果を出すことができない
ダメな私




だから、皆が羨ましいのです





本当は私もくじけた時は
誰かに大丈夫だよと、
励まして欲しいのです




だけど、誰もいません
私は独りを選択しました