疑問。

私はどうして





私はどうして
目をつけられバカにされるような印象を
相手にわざわざ付けるのだろう





私はどうして
第1印象時に必ず
ドジぶりを相手に見せつけるのだろう





私はどうして
バカにされる人間になるようなことを
相手に見せてしまうのだろう






私はどうして
自分に不利になる行動をしてしまい
バカにされようとしてしまうのだろう






私は自分に対して
どういう思い込みがあるから
自動的にそんな行動を起こすのだろう






私はどうして
周囲の人間に私のドジを
アピールしたがるのだろう






そうすれば、愛されると思ってる?






いいえ、
目をつけられ、
おもちゃにされるだけだというのに