もう二度としてはいけないこと。

私が、人を好きになるなど
臍が茶を沸かすくらい
おかしなことなのです。




自分の容姿や
自分の年齢、
自分の話し方、
全てを総合して考えると
自分の価値など
ないに等しいことを
私は





私は、人を好きになることで
その価値を忘れてしまいました。





ただ、好きなだけならいいでしょう。
ただ、想っているだけならいいでしょう。
ただ、夢見ているだけならいいでしょう。




ただ、




私の心が身体の外へ
染み出してしまった。





ごめんなさい。




私は、
何も望んではいけないのに、




なんてことをしてしまったのでしょう。